皆様お久し振りです。

2022年8月にコロナに感染し、体力的に限界を迎えブログを終了する事になりました。

1ヶ月程、嗅覚障害に苦しみましたが無事コロナも回復致しました。

2度と投稿しないと決めておりましたが、多くの方からコメントを頂きそれを全て拝見するにあたり、改めてこのブログが多くの方に見て頂いていた事をこの8ヶ月間で痛感致しました。

少なからずこんなブログが人の為になっていたのだと感じ、非常に悩みましたが、いずれ再び復活しようと心に決めました。

今すぐは難しく、以前のように毎日とはいかないかもしれませんが、近いうちに再開しようと考えております。

再開の際はまたご報告致したいと思っておりますので、今しばらくお待ち下さい。