_20180512_202506
アントワン・ピットマン (アメリカ)
【1976 ~     】



1992年、アントワン・モーリス・ピットマンは2歳の幼女を強姦し、逮捕される。

裁判でピットマンは有罪判決が下され、3年間服役した。


2005年、アメリカ・ノースカロライナ州で、メロディ・ウィギンス (29歳♀) が殺害される。

ウィギンスは強姦されており、何度も殴られ繰り返し刺された痕があった。


2007年、ジャッキー・ソープ (35歳♀) の遺体が、燃え尽きた家のゴミ箱で見つかった。

ソープは裸であり、頭と腕が切り離されていた。


2008年、アーネスティン・バトル (50歳♀) の全裸遺体が森の中で発見される。

バトルの死因について警察が発表する事はなかった。


2009年2月、身元不明の女性の残骸が発見される。


同年3月7日、タラハ・シェニース・ニコルソン (28歳♀) が殺害される。


同年6月29日、ロッキー・マウント近くのセブン・ブリッジス・ロードの森林地域で、ジャニース・ラトーヤ・ハーグローブ (31歳♀) の遺体が発見される。

ハーグローブは数ヶ月前から行方不明となっていた。


同年9月、ピットマンが逮捕されたが、容疑はニコルソン殺害であった。

警察はピットマンには余罪があるとみて追及した。

実は事件の発生した地域では黒人女性10人が行方不明となり、8人の遺体が発見される事件が起こっていた。

事件は『The Edgecombe County serial killer (エッジコム郡の連続殺人犯) 』または『The Seven Bridges Killer (セブン・ブリッジスの殺人者) 』と呼ばれ、未解決事件となっていた。

それらの犯行はピットマンによるものだと考えたのだが、ピットマンは犯行を否認する。

しかし、警察当局はニコルソンを含む上記最低6人の殺害は確実とされた。


2011年9月28日、ピットマンには仮釈放の可能性がない終身刑が言い渡された。



《殺人数》
6人以上

《犯行期間》
2005年~2009年6月29日



∽ 総評 ∽

最低6人の女性を強姦し、殺害したとされるピットマン。

ピットマンは他の未解決事件の犯人ではないかとされたが、可能性は高いといえる。

ピットマンがどのような幼少時代を送ってきたのか詳細がなくわからない。

ただ、16歳でわずか2歳の幼女を強姦する異常振りを考えれば、まともな家庭環境にはなかったであろう。

ピットマンは標的としたのが20代から50代と幅広く、相手に特にこだわりがなかった。

だが、2歳の幼女を強姦しているにも関わらず、その後は10代以下の子供を強姦していない。

趣味嗜好が変わったのか実際は強姦していて判明していないだけなのかわからないが、生粋のペドフィリアではないのかもしれない。

いつも思うのだが、2歳の幼女を犯そうと思う思考が全く理解出来ない。

考え方は人それぞれだと思うが、2歳を犯そうというのは一体どういう快楽なのだろうか。